すでに3日遅れのアドベントカレンダー

「アドベントカレンダーの時期だし、どれかに参加するか、自分から進んでアドベントカレンダーをつくって、投稿に協力してくれる人を集めないとなー。」と考えていたら3日でした。どうもこんばんわ。

いろいろ考えた結果、自分だけで進めていくことにしました。というのも、ちょうど昨年の投稿を見ていただくと良いのですが。去年、Backlogさんのアドベントカレンダーを書く宣言をしたにもかかわらず、目次しか書けてないんですね。。。

Backlogが色々教えてくれた10以上のこと。

さらに、2015年のアドベントカレンダーについては。10日で終わっていますね。。。アドベントカレンダーの意味って一体。。

実録 LT in WordCrab 福井 後編:LTアドベントカレンダー11日目

ということで、2018年はなるべく、宣言せずに、しれっと書き進めていこうと考えています。今この投稿を見つけた方はラッキー!ぐらいの感じで。しれっと進めましょう。

あまり長くなると、明日の投稿が難しくなるかもしれませんので、今日はここまで!なんとか遅れた1日と、2日の分も巻き返せるといいですねー。

Photo by Markus Spiske on Unsplash